あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

多分ミルエダの為の第五だと思う

Xで情報収集でもしよっと、、

ん?一瞬ミルエダ見えたけど?? 

 

f:id:Yamase:20230828105300j:image

 

君たちついこの前5周年衣装出たばっかなのにまた新衣装かい???

 

もう完全にミルエダの為の第五人格になってる……(いいぞ、もっとやれ。けれどまだSSR未実装の作曲家さんを忘れないで)

 

でもこれエマちゃんの新衣装メインのグッズでゲーム内に実装は未定なんだって、、

 

前のSSRじゃない方は鉤爪付けてなかったけど今回のは多分、、鉤爪に見える?

 

第一印象骨董さんのURに雰囲気が少しに出てる。なんか日本庭園の池に浸かってそう。  

 

てかエミールほんのりポニテじゃないかよおい。好き。(1年ぶりの唐突の告白シリーズ)

 

しかも最近配膳機能遂にミルエダも食べるようになってうれしい。

エミールが甘ったるそうなクロカンブッシュ食べたの以外だしお菓子とか食べなそうなエダちがグミなのも以外。

 

でもグミの説明文、彼はそういう透明なものが好き的なことが書いてたからエミールが食べるかとも思ったけどなぜエダちなんだろう…?

 

 

お互い分け合って食べてるのかな?