あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

息してるか???

COA衣装の三面図が公開されたぞ…!

一言で表すともう「無理」ですね。


f:id:Yamase:20231229193839j:image

あの、、ありがとうございます、、

ほんとにCOA衣装の三面図見たくて最近震えが止まらなかったんで、、

ビジュ、設定全てが好み最高

やっぱりこの子赤と黒の組み合わせ似合うね…

そういえば歴代の衣装大体赤がアクセントだったような…

髪の先端に赤のメッシュがかかってるのよすぎる…

ゲーミングチェアにありそうなカラーリングのガスマスク似合いすぎてびびる

その目の模様はなんだ…ウイルス?太陽?

以前なら罪を逃れし者以外だとヘアセットしてるけど今回は初期衣装と同じなの萌える

くそ、、とんでもねえこと気づいてしまった、、

泣きぼくろ……だと……!!?!?

 

f:id:Yamase:20231229195409j:image

えっっ????まてよ????

運営くん、これがちめの泣きぼくろだよね??

は????えろすぎん?????

えだち今夜抱くぞ???

星々とハロウィン衣装のブーツにリボンが付いてる時点でもう反則だったんだけどね…

存在しているだけで栄養剤なのに、、ちょっと君ぃ??またこのエミオタを狂わそうとしてないか????

(数日後泣きぼくろではなくそばかすということが判明した。それはそれで萌える)

首輪…言いなり…はあああぁぁぁぁ……(脱力)

もうね、私言いなり衣装にがち惚れしてエミールに沼った民だから首輪付けてると当時思い出すの……すきすぎる……

服よく見ると包帯っぽいよね、、いや、包帯じゃない?つまり実質裸ってこと…(((

うわああ…いつもと同じくガッチガチに締め付けられてる……えだちぃ……

そして今回はハスターもそのエミール締め付けに便乗してくるとは…ハスター関連になるともう18禁確定だから止めとこ

しかも腕だぞ???

はいその話はそこまでー 

あのお…上着を腰に巻いてるのまさか第五の推しがやってくれるのやばくないですか??

えもう好きすぎて今涙目になってこの記事書いてる……(がち)

その上着が汚れてるの初期URぽさがある。あれもマントの先端がぼろぼろだったからね

手と足の蝕まれ方が完全にエミオタ好みで泣く

それにズボンの下な辺の染みは多分血かな?

ありがとうございますありがとうございます

 

 

がちめに今回の衣装個人的好きな衣装ランキング上位に入るやつや…

そのランキングいつか発表したいな…

 

 

〈追記〉 


f:id:Yamase:20240318232002j:image

 

単発で当たりました

がちやばいどうしよ(一旦落ち着け)