あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

エミール、警備員になる。

COA衣装エミールも実装されるらしい。

でもガチャだからなあ…。当たるかは運次第ということだけど名前が「警備員」なんだって。


f:id:Yamase:20221229104151j:image

 

…ふぁっ!?警備員!?!?あの黒髪王子があ!?気持ちよすぎだろ!!(?)

 

そう、エミオタのあずちは衣装名を見たとき一瞬理性がかけるとこだった。

 

もうさ患者やめて警備員になりなよ。ね。

衣装担当のエダちもきっと喜ぶと思うよ。

(最近エダちゃんのことエダちって呼んでる)

 

実装されたらツイッターで警備員エミールの画像漁りまくろ((

 

 

話変わるけど個人的に悪夢ことフェウスの衣装名の「出待ちファン」がツボだった。

カラス男が出入り口で出待ちしてて推しを見てキャーキャー言ってるのを想像するとなんかおもろいからね。