あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

ミルエダ新UR衣装について語る会

遂に来たか…!はああああ……。

f:id:Yamase:20220717100455j:image

一生黒髪で貫くかと思いきや今回の衣装で白髪のエミールが見れるとは…。

 

今までずっと黒髪だったから他の髪色は想像付かなかったけど…やべえ…好き…。

 

前回は二人とも純白で清楚な衣装だったけど今回は王子と女王みたいなイメージかもしれない。 

URは貴族感あったし。

 

質素な背景がよりミルエダを引き立てる。

なんかこの二人がいるだけで薔薇があしらわれてるから柔軟剤のCMになる。

 

普通のレノアじゃなく、もっと高級感のあるレノアハピネスとか…。


f:id:Yamase:20220718070702j:image

 

この柔軟剤ドラッグストアで見かけるたびに今回のミルエダ衣装が頭に浮かびそう。

 

一層のこと次のレノアハピネスのCMミルエダ採用してもいい気がする。

 

話を戻して、エダちゃん…レオの思い出で身に纏ったら風邪引くよ…。

 

エダちゃんのは祭司と踊り子のいい感じの衣装を合わせたよう。

 

海外アーティストが着てそう。個人的な偏見。

 

脚細いな…。もう心理学者じゃない、モデル。

 

網タイツがより美脚を引き立てる役割、悪くない。

 

初期衣装の頃は二人とも顔色が悪めだったけど今回肌綺麗過ぎだろお…。モデルやん…。

 

 

イケメン好きのあずっちぃはここで止まらない。

 

次はエミール単独で語るか。