あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

新MVが良すぎたから語る

f:id:Yamase:20230828221839j:image

これぞ「僕らだけが世界」

プロデューサーの入る隙のない完璧な舞台、、

周りは暗いかつ逆の方向を向いているからこの二人の過去を表しているのかな?


f:id:Yamase:20230828222555j:image

あああ…ストーリー早く読みたい……

二人の人生を表しているのならゴミ捨て場に捨てられていたみかちんをお師さんが救ってあげる演出?


f:id:Yamase:20230828223451j:image

お師さんが手を叩いたと同時にみかちんの身体の力が抜け、まるで人形の様な動きになるの夢ノ咲時代の人形師と人形の関係を表していると思う。

それにみかちんが後ろにいるのもそれと該当するのかな?

 

f:id:Yamase:20230828224507j:image 

社交ダンス!?!?!

ふぇっ!?!?すき!!!!!

(うちのあずちPが喧しくてすみません)

衣装反転して見るとお師さんが黒いタキシードのようでみかちんが純白なドレスみたいなデザインで全く別の着てるみたい。

しかも毎回帽子とかリボンとかの装飾で差別化してるけど今回は全く同じだからお師さんが望んでいた「対等な関係」を表していると思う。


f:id:Yamase:20230828225759j:image

確かお師さん、ネヴァーランド回で自分の愛するものを舞台に飾る的なことライブ中に言ってて、それでみかちんの姿をお客さんにしっかりと見えるように手を離した?


f:id:Yamase:20230829093618j:image

いやもうここね、みかちんがお師さんの方へ手を伸ばした後自分の懐にしまい込むの好きすぎる。

憧れの存在、自分を価値ある人間にしてくれた人が今すぐ側にいる…。すき。


f:id:Yamase:20230829094801j:image

サビからメロディがワルツ調に変化するところ初見ガチで泣きそうになった。

なんかね、上手く言い表わせないんだけどここが楽園に見えるのよ、もう。

予想以上のクオリティが心にとんでもなく響いた…。

 

f:id:Yamase:20230829154103j:image

この部分Acantheを意識してる?

影でシルエットしか分からないのに何故か表情が浮かんでくる…。

前回までのMV間奏無し多めだったけど、今回のは間奏入ってるからかなり貴重だね。

 

f:id:Yamase:20230829155948j:image

一瞬このシーンミルエダの絆スキルに見えてしまったのは重症かもしれない。

だとしたらぶつかっちゃうか、、

二人の心のすれ違いを身体で表しているの好きい、、。


f:id:Yamase:20230909194644j:image

ああああ…すきいいい!!!!!(限界オタクがログインしました)

なに?なんなん?プロポーズ???

えっ……すき……


f:id:Yamase:20230909194833j:image

お師さんご満悦のようです

 

 

下に行くにつれて文が少なくなってるのは気にしないでね。他にも書きたいネタがあるから