あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

エミール、天使になる。

これまで数々の役になりきったエミール。

今回は「天使」になったらしい。


f:id:Yamase:20230707151754j:image

この衣装、てんし…?

なんか主人公のライバル的存在にいそう。

 

てか前髪マジュヌーンなのポイント高いかつピン留めみたいなやつで留めてるじゃないか…!

個人的にこの髪型なにわ男子の道枝くんみたいだから道枝くん見る度に思い出す。

 

そして髪色は星々と同じだからエミール白髪気に入った説。

それかエダちゃんが白髪エミールの方が好みだからそっちにした説もある。

 

目の色が初期衣装と同じ緑だけどこっちは宝石のようなエメラルドグリーンになってるのすこ。

 

衣装デザインがパッと見ビクターの王子にすこーし似てるんだよね。

どっちも周年イベの衣装だから何か関係があって欲しい。

 

鉤爪の部分めっちゃ仮面ライダーにいそう。ウィザードしか見たことないけど。

 

ベルトの付け方がイキった男子高校生みたい。でもエミールだから許す。

 

ズボンも星々と同じ短パンだからよっぽど星々が気に入った…?

 

ブーツにヒールがあるだと…!!

エミオタ、ヒールになりたいっっ!!!!

 

多分私だけかもしれないけど両手出してると興奮してしまうのなあぜなあぜ?

 

 

 

そして最後、

 

今回も顔がいい。