あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

アユジョカ成立する説

これからは夢物語垢はエミールだけではなく本垢みたいな真面目か真面目じゃないかよく分かんないまとめ的な記事じゃなくて独り言や気づきなどを書く記事にした。

 

なんかね、最近思い浮かんだんだけど

アユソ×ジョーカー(アユジョカ)が妙に成立してない??

 

そのように思う理由の一つは編成が泣きぴ4パで揃いそうな場面、何故か知らんけどカウボが紛れ込んでるという。

 

最初この現象があったのは全キャラ解放時期で私と友達が泣きぴにして、一人の野良も泣きぴにしたけどもう一人は自分の意思を貫いてノリよく泣きぴにしないでカウボにしたこと。

 

そして先週、募集垢にピエロ推し集まれ的なのがあったから入ってそのままお遊びカスタムで泣きぴ4パでキャッキャウフフしようと思いきや1人は泣きぴを持っていないらしくあの漢、アユソ・カヴィンが現れた。

 

更に昨日、一時期問題を起こしてた某第五実況者が泣きぴを使って第五学園で楽しい学園生活を送るという動画で、仲良くなれそうと察したアユソと運良く仲良くなり最終的には…(自主規制)。

 

なんだろ…書いてて思ったけどアユソがすんげえ泣きぴのストーカーみたいなポジションになってる…笑。

 

うちのあずピ荘園のフレデリックさんとビクターは泣きぴ限界オタクという設定だからもしアユソがこの荘園の住民だったらその設定だったかもしれない。

 

そっか、来シーズンのランク秘宝泣きぴとアユソだ。

あっ⋯⋯(察し)

 

 

〈追記〉 

 

そして一年後、再びアユジョカを匂わせる自体が起きた。

 

シャイ特殊でなきぴ(花火のガイ)使おうとしたとき想い人は例の漢、アユソにした。

理由は特別推しというわけではなく、ただ次回のダイス衣装がかっこよかったというだけだ。

でそのアユソの想い人がまさかのまさかなきぴで両想いだったという、、