あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

エミオタを殺しにきた衣装

5周年イベせっかくだから進めてみよっと。

 

…あっ!野生のエミールが現れた!

f:id:Yamase:20230714082614j:image

は???まてよ、、心臓に悪すぎだろ、、??てか衣装かっこよすぎる、、

 

雰囲気的に言いなりを100倍オシャレにした感じ。

 

もう完全にマジュヌーンの髪型気に入ってるじゃないか、、前の天使の衣装もそうだったし

 

えもうベスト&赤いリボンは反則レベル

やばい、しぬ

 

二の腕部分がふわ〜っとしてるのがエミールのかわいさを引き立ててる。

 

いつもはごっつい鉤爪を付けてるのに今回は付けてないのすこすこ。

(逆に言えば実装化は難しいってことだよね…?実装してくれたら課金するかも…)

 

まって、、ピアスしてる、、無事死にました

 

エミオタは遺言を書いたようだ

 

 

今回も顔がいい