あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

コラボドリンク再現してみた

東京ビックサイトで催す5周年イベにコラボカフェの出張キッチンカーが来るらしい。 

  f:id:Yamase:20230726205626j:image

 

エミールがいるだと……!?!?

 

エミオタの私はこれ見て沸いたけどドリンクだけだからなあ…遠いし…。

食べ物もあったら行くか迷ったけど…。

 

よし、つくろう!!

 

 

コーラの上にイチゴシロップをかけて、ミックスベリーをあしらえば完成ってわけ…。

 

なんだ簡単じゃないか。

出費も軽く済みそうだし。(全て親のお金だけどね)

 

で完成がこちら

 

f:id:Yamase:20230726210246j:image

 

5周年カフェのエミールを添えて完成!

前回のピスタチオコーヒーよりもクオリティ上がった気がする。

味もイチゴシロップのおかげで甘ったるくなくて美味しい。  

グラデーションもはっきりと区別つけられたの満足(加工したんだよな!!)

 

 

エミオタあるある、エミールがいるととりあえず何か行動する。