あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

どうやら夢を見ていたようだ

よーし、ユーチューブでも見るかあ

なに見ようかな…?


f:id:Yamase:20230827204720j:image

え????ちょ待てよっっ????

 

あんスタ始めて二ヶ月で最推しユニのクライベやるだと……!!

 

てかお師さんのビジュ良すぎん???

しかも「レゾンデートル」の意味が存在意義なんだって。

…あんスタのジャンルって結局なに?

返礼祭ストはフルーツパーラーで人間性と理性について語りだしたし。

 

学校始まるけど走ってみよっかな…一応去年のランクマ生活で長時間ゲームは慣れてるし。

 

MV見たけど完全に二人が歩く芸術作品状態でサビからのワルツ調のメロディに鳥肌が立った。

なんかもう、、課金したい、、

(ちなみに今年の誕生日にスチームパンク衣装買うつもり。あれはガチ惚れ不可欠。)

 

 

あたかも夢を見ているようなMV……

フルで聞いたら私の魂一つ抜けるかも。