あずっちぃの夢物語

知らぬ間にミルエダとヴァルキュリーに対して愛を叫ぶ垢になってしまった。

限界オタク、再び。

あの全女子を虜にしてきた、いや、

人類を虜にしたUR衣装エミールが遂にグッズ化されただと…!

 

おおおお…!


f:id:Yamase:20220615181821j:image

しかもミルエダ…!うおおおお……!

エミールいいなあ…エミール……えみぃる…


f:id:Yamase:20220615182013j:image

 

また語らせる気か…涙袋大きいね相変わらず。

ハート作っちゃってるし。かわいいよお…。

やっぱお口好み。…すき!!(久しぶりの唐突の告白シリーズ)

マントのモフモフ触りたいよお…。かっこいいし可愛いし最強かよ。

何だこの黒髪王子。(なっっつ。最後にこの言葉発したのなにわ男子の道枝くんに向かってだったわ。彼前はエミールのSSRみたいな髪型してたのに…。)

 

ガシャあったら試みるけど当たる気がしない件について。だってエミール当たる確率11分の1だからさ、今年の運全て使い切らないと当たらないレベルやん。

因みに……あっその話は止めとこ。3月の悲しみがフラッシュバックされるから。

 

最後に一言だけ言わせてくれ。

 

ガチでかわええ。